自家製健康ドリンクを朝食時にしっかり飲んでいます!

ダイエット・便秘解消・健康維持・美肌のために日々オリジナル健康ドリンクを作ってしっかりと飲んでいるドリンクがあります!

材料は黒豆きなこ粉末、すり黒ごま、すり白ごま、アーモンドパウダー、無調整豆乳、蜂蜜、牛乳を混ぜ合わせたドリンクを毎日毎日しっかりと飲んで過ごしています。

これを日々飲んでいるだけで悩みでもある便秘が解消されるので腸内がきれいになるおかげでお肌まで良い方向へと向かってくれています。

少し太ってきてしまったな~と感じた時にはこのドリンクを食事の代わりにして置き換えダイエット法として活用させて飲んでみたりもしています。しっかりと飲みごたえのあるドリンクなので朝食に置き換えると腹持ちがよくてダイエットが進みやすくなるのです。

ダイエット時特有の肌荒れなども感じることがないのでダイエット時にはより飲みたいドリンクなのかもしれません。

あとは余計なお菓子の間食をやめてこの自家製健康ドリンクを飲むようにしてみたところカロリー摂取が減ったからか変に体重増加になってしまうことがなくなっているので助かっていたりするのです。
kenko2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です